うめむすび日和

日々のこと、好きなこと、もしもの問いかけに全力で答えたりふざけたりします。

お正月おかげ横丁

うめむすびです。

 

前回はお正月の伊勢神宮、夜間参拝について書きましたので

今回は夜間参拝からのおかげ横丁について書きます。

 

私は夜間参拝終えてから、おかげ横丁営業開始までの待ち時間がなかなか辛かった...笑

 

内宮周り終えた5時半くらいでも少しですがお店やってました!

f:id:tanufuku:20200319051722j:image

松坂牛まん

めちゃくちゃ美味しかった...♡


f:id:tanufuku:20200319051719j:image

そして赤福盆^ ^

 

f:id:tanufuku:20200319052002j:image

お店が開き出したのは8時前くらいでした。

夜間参拝した後だと、車で待機されてる方が多いみたい。

私は日の出見るために粘りました(笑)

 

 

夜間参拝からのおかげ横丁行きたい方であれば、この空き時間調節がうまくできれば割とスムーズに周れるかも