うめむすび日和

日々のこと、好きなこと、もしもの問いかけに全力で答えたりふざけたりします。

心の故郷noracafe

うめむすびです

 

 

今回も大好きな滋賀のお気に入りのカフェについて

 

滋賀県甲賀市水口町酒人にあります

「noracafe」

f:id:tanufuku:20200319042340j:image

お店の外観はこんな感じです。

白くて可愛いお店!

 

f:id:tanufuku:20200319042741j:image
f:id:tanufuku:20200319042737j:image

広々としていてリラックスできます。


f:id:tanufuku:20200319042333j:image
f:id:tanufuku:20200319042329j:image

私はnoracafeの

ハヤシライス

が大好き

 新卒で入社した会社の近くにあって

たまに来ては頼んでました。 

 

父と母が来て一緒に来たこともありました。

父がトマトパスタ食べて美味しいって言ってたのが印象的でした。

あんまり美味しいとか言わないから(笑)
f:id:tanufuku:20200319042320j:image

ケーキセットもあります。

お店の雰囲気に合うような可愛いカップですね。

マスターによると知り合いの方に

オーダーメイドで作っていただいたそう、、、

 

滋賀と言えば信楽焼有名

信楽狸らぶ(笑)

 

f:id:tanufuku:20200319043147j:image

そしてマスターはギターがとてもお上手です(*'ω'*)

私も何度かライブに行きましたがいつも穏やかで優しいマスターが

とってもかっこよかった!(笑)

 

ライブ以外にも夜ヨガなど

定期的に行われているみたいです!

 

マスターの素敵なギター演奏是非聴いてほしい^ ^